f:id:ijudo:20200723123431p:plain

 

 

 万年一回戦負け

得意技なし

の高校生が

たった一ヶ月

レギュラーを獲得!

 

自分にしかできない

勝ち方を身に付け

自信をつけた

レーニング法

こっそり教えます!

 

 

こんな悩み

ありませんか?

 

1つでも当てはまったら

無料トレーニングブック

を受け取ってください!

 

自信を持ちたい

得意技を身に付けたい

✔相手を投げれる技がない

レギュラーに入りたい

✔いくら頑張っても勝てない

✔自分だけの武器が欲しい

努力してる姿を見られたくない

✔周りに認められたい

無駄な練習はしたくない

✔今の自分から変わりたい

 

 

先着20名様

無料で攻略本を

プレゼントします!

 

f:id:ijudo:20200723123553p:plain


 

 

 第一章

課題の明確化

 

 自分の問題点を明確にする方法を教えます

これにより自分の目指すべき方向が定まります

 

第二章

 目標の再構築

 

生活習慣や目標を見直し

自分にしかできない

オリジナルの柔道スタイルを設計します

 

第三章

 練習メニューを作る

 

自分が目指す理想に向けて

必要なものを見極め

レーニングメニューを作ります

 

これを毎日できる内容にすることが

目標達成のカギ!

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

 

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします

 

 

 

こんにちは!

柔道アドバイザーの

けいたです!

 

私は柔道選手の

アドバイザーとして

選手の目標達成に向けて

練習のサポートをしています!

 

具体的には

公式LINE@で無料トレーニング相談

メルマガでの柔道に関する情報発信などを

行っています!

 

今回このブログを

読んでくれたあなたには

 

私が実践したトレーニング方法をまとめた

「下克上トレーニング攻略本」

をお渡しします!

 

まずここで

あなたに私のことを知ってもらうためにも

私の柔道物語を

お話ししようと思います。

 

 

なんとなく始めた柔道

万年一回戦負けの日々

f:id:ijudo:20200727113726j:plain

 

もともと

「兄貴がやってたから」という理由で

なんとなく柔道を始めました

 

そして他にやりたいこともなかったので

高校でも柔道を続けようと思い

 

知り合いに紹介してもらった

高校の柔道部に入部しました

 

入部当時の私は一番弱く

雑用を毎日行い

 

たまに出る大会でも

一回戦負け

 

弱い、どんくさい

いろんなことを言われて

 

私は

「悔しい」「強くなりたい」

そう思ってはいるものの

 

いくら頑張っても強くなれず

結果も残せないままだったので

 

「自分は弱いから仕方ない」

と何度も諦めそうになっていました

 

 なんとなく頑張ってみるも、、、

f:id:ijudo:20200601103808p:plain

 

「やっぱり諦めたくない」

 

そう思ったはいいものの

何からやればいいかわからなかったので

私はまず情報集めから始めました

 

この技がいい

こうしたら強くなれる

 

いろんな情報が入ってくるため

どれが自分に合ってるかもわからず

 

調べるだけでやる気がなくなる

 

ほとんどが

難しい動きや

長くてつらいメニューばかり

 

続けていく自信もない

 そんな時あることに気づきます

 

「別に強くならなくてもよくね?」

f:id:ijudo:20200727115042j:plain

 

柔道が強いからって

将来役に立つことは少ないし

 

部活一生懸命やってると

授業中眠たくなるし

 

楽しく柔道ができれば

別に強くなる必要はないんじゃないか

と思うようになりました

 

でもやっぱり

強くなりたい

このままで終わりたくない

そんな気持ちが心のどこかに引っかかっていました

 

 

チームメイトに言われたある言葉

f:id:ijudo:20200727120208j:plain

そうして挫折の日々と別れ

強さを求めることをやめて

ゆるく楽しい日々を過ごし

やってきた高1の夏の大会

 

 

一回戦の相手は県でも常に

第1シードの選手で

私に勝ち目はほぼありませんでした

 

 

そして予想通り私は

秒殺で負けてしまったのですが

 

試合が終わった後

チームメイトと話していた時に

ある言葉をたくさんかけられました

 

「勝てなくてもしょうがない」

「かわいそうだったな(笑)」

 

それを聞いて私は

怒りと悔しさがこみ上げてきて

 

自分の中に

まだプライドが残っていることに気が付きました

そしてその悔しさの中で

 

私は

 

ある決意をしました

 「このままでは終われない」

「絶対に見返してやる」

 

そして私は強くなって

今までの自分と決別することを決めました

 

 

強くなるのは難しい、、、

f:id:ijudo:20200727120554j:plain

 

 そして今度は

本気でトレーニングを始めました

 

とにかくできることは

片っ端からやってみる

 

覚えたトレーニングは

とにかく挑戦して

 

強い人の柔道スタイルや

技の入り方をマネして

先輩や先生のアドバイスを聞き

 

全部実行しようとしましたが

もともと不器用な私にとっては

どれも難しいものばかりで

 

ただただつらい

いくら頑張ても空回りする

 

そんな状態で

自分にムチを

打ち続けることがつらくなり

 

諦めてしまいたい

先輩たちの仇を取りたい

このまま終わるのは嫌だけど

できない自分に落ち込むのはもっと嫌だ

 

もう諦めてしまおうか、、、

そう思っていました 

 

そんな時

ある出会いがあり

自分が大きく変わるきっかけとなりました

 

私を変えた

ある秘策との出会い

f:id:ijudo:20200727122448j:plain

 

これまでみたいに失敗したくない

つらい思いもしたくない

出来れば早く強くなりたい

 

といっても

何をやればいいのかわからない

どんな練習をすればいい?

どんなトレーニングが必要?

 

聞いても調べても

情報が多すぎて

結局よくわからない

 

それにいろいろやってみたけど

どれも続かなかった

 

そんなわけで

あきらめかけていました

 

そんな時に

あるトレーニング法と出会いました

 

しかもその方法は

不器用な私でも出来そう!

と思える簡単な方法でした!

 

 

快進撃のはじまり

f:id:ijudo:20200601104949j:plain

 

 続けられるのか

不安を抱えながらも

始めてみました

 

さらに

「もっと効率よく」と思い

いろんな情報を集めて実践したところ、、、

 

7日後

 あれ?練習で投げられなくなった??

そういえばトレーニングも毎日続けられている!

今回はうまくいきそう!

 

14日後

レギュラーの人と張り合えるようになった!

こんなすぐに成果が出るの?

 

確かに最近

乱取りをしても疲れにくい

体が自由に動く!

 

そして1ヶ月

 

部内戦でレギュラーを獲得!!

 

得意技を身に付けて

力も強くなり

始めたころに比べて

別人になりました!

 

「強くなった!」

「全然違う!」

「覚醒したな!」

 

そんな言葉をたくさんもらい

自分に自信を持つことができました

 

本当にうれしくて

頑張ってよかった

そう心から思いました

 

そこからは自分に自信を持つことができ

試合や練習試合でも勝てる回数が増えて

使える技や勝ちパターンも増えていきました

 

そして3か月後

個人戦をオール一本で優勝

団体戦では大将としてシード校を撃破

誰もが認めるチームの主力となりました!

 

私は目標を達成し

本当の意味で

柔道が楽しくなりました!

f:id:ijudo:20200727124338j:plain

 

そして後輩からは

「強くなりたいです、どうしたらいいですか?」

こう聞かれるようになりました

 

そこで私が

成功した方法を伝えると

三日坊主だった後輩が

毎日続けているじゃないですか!

 

しかもその後輩は

私が引退した後の

ポイントゲッターとして活躍しており

 

これは本人も驚いていました

 

それを見て私は

これは自分だけじゃなくて

他の人にも効果がある!

そう思いました

 

その後もトレーニング法を

より効率的なものになるように

調べて実践することで

 

ある方法を発見しました!

 

普段の練習に少しの工夫をして

自分の目的のために

確実に強くなる

 

そんなトレーニング方法です!

 

 

その方法をまとめたのが

下克上トレーニング攻略本

 

f:id:ijudo:20200723123553p:plain

 

 

私のトレーニング法を

この下克上トレーニング攻略本に

まとめました!

 

内容はざっくり言うと

こんな感じです

 

 第一章

課題の明確化

 

 自分の問題点を明確にする方法を教えます

これにより自分の目指すべき方向が定まります

 

第二章

 目標の再構築

 

生活習慣や目標を見直し

自分にしかできない

オリジナルの柔道スタイルを設計します

 

第三章

 練習メニューを作る

 

自分が目指す理想に向けて

必要なものを見極め

レーニングメニューを作ります

 

これを毎日できる内容にすることが

目標達成のカギ!

 

 

 

こんな感じになります!

 

 

普段の練習に少しの工夫を加えて

確実に強くなれる方法を

ここにまとめました

 

大量の情報と

自分の経験から

 

簡単にできる

効果のある方法だけを

ここに集約したので

 

今の自分を変えたい!

 

こう思っているあなたは

ぜひ受け取ってほしいです!

 

無料トレーニングブックを

今すぐ受け取る!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

 

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします

 

 

ところで

なんで無料なんですか??

f:id:ijudo:20200727124823j:plain


 

 正直に言います

これは全部自分のためです

 

私には

「柔道で子供に夢を与える」

という目標があります

 

「どうせ自分なんて、、、」

 

こんな風に考えて自分の可能性を

潰している子供たちに

夢や目標を達成する

喜びを与えてあげたいのです

 

諦めて後悔して悩み続ける

 

そんなことに

自分の大切な時間を

使うことは

もったいないと思いませんか?

 

だからこそ

限りある時間の中で

自分の目標を達成する

 

その方法を広めると同時に

一人一人に最適な方法を

見つけてあげたいと思ってます

 

私は柔道を通して

強くなることで

自信がつき

毎日が楽しくなり

 

さらにいろんなことに

挑戦できるようになりました

 

こんな風に

誰でも変わることができます

 

「自分でもできる」

f:id:ijudo:20200430180159j:plain

そう考えて

1歩ずつ歩みだせる人が増えたら

私にとって

それ以上にうれしいことはありません

 

そんな

自信に満ちた人を

1人でも多く増やすこと

私の目標です

 

もしあなたが

「自信を持ちたい!」

「強くなって活躍したい!」

「目標を達成したい!」

「今の自分から変わりたい!」

 

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!

 

ただ私は今後

柔道アドバイザーとして

さらに活動を広げるためにも

 

自身の柔道経験をまとめた

この本を有料教材として販売する予定です

 

そのためあまり多くの人に

ばらまくことはできないので

このブログを読んで頂いた

 

今月は11/30までの20名様

→残り6名様(11/10現在)

限定とします!

 

私は普段別の仕事をしています

一人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです

 

今度こそ強くなりたい!

自分に自信を持ちたい!

 

と強く願う人だけ

受け取ってください

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底していますのでご安心ください

  

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします

 

 

 「柔道で子供に夢を与える」

 

 

そのために私は日々努力し

あなたが目標や成長を追い求める

夢をかなえる人になるサポートを

全力でしていくことを約束します

 

 

 

自信を持ちたい

得意技を身に付けたい

✔相手を投げれる技がない

レギュラーに入りたい

✔いくら頑張っても勝てない

✔自分だけの武器が欲しい

努力してる姿を見られたくない

✔周りに認められたい

無駄な練習はしたくない

✔今の自分から変わりたい

 

これら一つでも当てはまる人は

今すぐチェックです!

 

「柔道で子供に夢を与える」

そのために私はあなたと共に

あなたの目標を追いかけます

 

一緒に一歩ずつ

頑張っていきましょう!

f:id:ijudo:20200727125631j:plain